top of page

2017-7-07-25.26 松井田、富岡1泊2日

こんにちは。上州Projectの栗原淳です。

タイトル通り7月25.26で小旅行に行ってきました。

25日の夜に群馬県安中市にある『まついだ森の家』に行きました。

玄関先には車寄せアプローチがあり、車椅子での昇降がスムーズに出来ました。

建物は二階建てで、エレベーターがなく二階に行くことはできませんが、浴場と食堂は一階にあり不自由しませんでした。

チェックインを済ませ中に入ると食事の準備ができていて、前もって好きなものを伝えておけばそれに合わせて作ってくれます。食事は肉と山菜を中心に、彩も豊かでおいしかったです。

食後、浴場へ。浴場の中にはバスキャリーとベッドがあり車椅子の人でも移動できますが、浴槽に入るスロープがないため、介助が必要になります。俺の場合は介助者が二人いたので抱えてもらい入ることができました。

入浴後は部屋の戻り就寝しました。二日目に続く...

一晩お世話になりました。     群馬県安中市松井田町上増田670 まついだ森の家


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page